わたしのあした~発達障害とともに生きる 隠れた才能?

スポンサーサイト


隠れた才能?

先日、作業所で、
製品の検品作業を任されました。

どうやら私は、細かい傷や汚れを見つけるのが
得意だったよう
です。

…と書くと、長所のように見えるけど、
裏を返せば、細かいことにこうるさい
ということになって、あんまりよろしくなくなって
しまいますね。

物事には、何事も裏と表があるものなのだと思います。

ブログの更新は無理なく、と決めたものの、
これもこだわりなのか、一度決めたことを
変更するのは、なかなかすんなりできないようです。

と、言うか、
やはり、なんといっても好きなことを
書く事が出来るブログは、書いていて楽しいし、
充実感もあります。

これが、報酬が発生するような文章なら、
そんなわけにはいかないですからね。

というわけで、しばらく、毎日何か書くことに
なるような気がします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
