わたしのあした~発達障害とともに生きる やりたいことが、見つかりました。

スポンサーサイト


やりたいことが、見つかりました。

ようやく私も、やりたいことが見つかりました。

文章を書くことが、私の価値。

以前にも、どこかでそんなことを書いたような
記憶があります。

たかだか、ネット内職でしょ、

プロのライターには敵わないでしょう?
そう、思われるかもしれません。

でも、たとえネット内職でも、それが認められて
僅かでも収入になれば、
その報酬金額に関わらず、プロであると意識して、
取り組むべき
だと、思っています。

そんなわけで、
このブログですが、開設からずっと毎日更新を
目標にしてきましたが、今後は更新頻度が下がるかも
しれません。

でも、一人の成人発達障害者の、一つの生き方の例として、
これからも、出来る限り更新をしていきたいと、
思っています。

今後ともよろしくお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
