わたしのあした~発達障害とともに生きる ブログの使い分け

スポンサーサイト


ブログの使い分け

いつも当ブログを読んでくださり、ありがとうございます。

私は、介護士をしている頃から始めた『夢にむかって歩いていこう』と、
発達障害が発覚してから始めたこの『わたしのあした~発達障害とともに生きる』

現在2つのブログを同時更新していますが、
最近、この二つのブログの記事の使い分けが曖昧になってきてしまっていることに気がつきました。

そこで今後は、特に生活、節約関連の記事は、もう一つのブログ
夢に向かって歩いていこう』の方に書いていこうと思います。

こちらのブログは、発達障害関連の記事を中心に書いていこうと思います。

このように、二つのブログの使い分けを、ある程度明確にさせていく方針で運営していきます。

なので、もしかしたら、今後はこちらのブログが毎日更新されることはないかもしれません。

でも、以前のように、ずっと放置、ということにならないようにしたいと思います。

二つのブログを更新していくので『夢に向かって…』を更新したときは、内容によりけりですが、こちらのブログ記事に更新情報としてアップしていくことを、今は考えています。

既に節約関係の記事の幾つかは移行していますが、まずは、最近書いた麦茶関連の記事を、こちらのブログからアメブロの『夢に向かって歩いていこう』に、お引越しさせる予定です。

今後も、発達障害の理解と支援が広まるように、
成人の発達障害者の一人として、その生き様(というと大袈裟ですが)を、私なりに書き続けていこう
、と思います。

何卒、これからも、当ブログをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
