わたしのあした~発達障害とともに生きる 5月15日は電気の日

スポンサーサイト


5月15日は電気の日

おはようございます。

昨夜も深夜2時に中途覚醒してしばらく眠れませんでした。
こういう時は、タブレット開いてネット検索してしまいます。
昨夜は帰宅して、眠くてしようがなくて、夕方から寝てしまったものだから、
起きて夜9時回ってて焦りました。
炊飯器は、午後5時にはご飯が炊けるように設定してあって、
ご飯が炊けたから、その上に冷凍シューマイ乗せて、
温めなおしていて、その間ちょっと休もうと考えたのが間違いでした。

それで夜9時すぎに遅すぎる夜ごはん食べて、
歯磨きして寝る準備して、すぐに眠れなかったから、
気になるサプリメントやら美白に効果のある
化粧品をいろいろ調べていたら、使用者レビューに

「効果がでてるのかどうかわかりませんが・・・」
というのとか
「なんとなく効果がでているような気がします」
という消極的なのが並んでるのを見て、
結局どれも同じなんだって悟りましたわ。

そんなわけで、昨日5月15日は、
我が家に、やっと電気が点いた記念すべき日だったのに、
こんな調子で暫く眠れませんでした。

化粧品も、経済的にゆとりがあるならともかく、
そうでもないなら、分不相応に高い化粧品やサプリメントを
買わなくてもいいってことがわかりました。

それだけでも、収穫でした。

とりあえず、サプリメントを買うのはやめて、
日傘でも探そうかと思いました。
直射日光を肌に当てないのが一番みたいだから。

それから美白化粧品は、ネットスーパーでも買える
『肌ラボシリーズ』が、使用感さっぱり、良かったので、
しばらくこれを試してみることにします。

アマゾンのレビュー見ても、評判まずまず、よかったしね♪

うん。見通し明るい。
電気の日だからね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
