わたしのあした~発達障害とともに生きる 不調でした。

スポンサーサイト


不調でした。

おはようございます。

先日の不調に関する記事を、今日の記事の下に書いてあったのですが、
手違いで、消してしまいました。

不調の原因は、多分に抗欝薬の増量と、
気候の変動、日々のストレスがからんでいるように思います。

とりあえず、クリニックに電話して、原料して服用してよいかを確認したところ、
問題はないとのことでした。

抗欝薬を増量してから、体調の変動が激しかったりしたので、
それも気になるので、今日の受診で話してこようと思います。

今日の記事は、この記事の下にあります。
消えた記事は、この記事に関してだけ、バックアップをとってなかったので、
この記事をお気に入りにされた方には大変申し訳ありません。

今後は、記事のバックアップは必ずとっておこうと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
