わたしのあした~発達障害とともに生きる そういえばゴールデンウィークですね。

スポンサーサイト


そういえばゴールデンウィークですね。

おはようございます。
寝不足で、ちょっと眠い朝です。

早いところでは、すでにゴールデンウィークに入っているみたいですね。

私の作業所は、カレンダー通りなので、普通に仕事です。
といっても、今は謹慎中みたいな気分で休んでいたりしていますが、
やっぱり、生きていくことを考えたら、落ち込んだりしないで、仕事に行かなきゃ
いけないですよね。

そう思って、今日は作業所に行こうと思います。

職場に自分の存在する意味はないかもしれないけど、私としては、職場が必要なのです。

それは、生きていくために。

つまらない些細な事で落ち込んでいる場合じゃないんですよ。

そりゃ本当に得意を生かせる仕事ではないかもしれないし、
本当にやりたいこととは違うかもしれない。
でも、そこでやらなきゃ、
私が生きていくための収入を得ることができなくなってしまうじゃないですか。

今日1日行けば、明日は休み。

そう考えて、ゆったり行ってくることにします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
