わたしのあした~発達障害とともに生きる 私は私で、いいんです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は私で、いいんです。

おはようございます。
今日も、リアルタイムでブログを更新しています。

昨日はコメントの件含めて、2記事アップしたから、きょうはもういいかなって
思ったんだけど、やっぱり、今日の記事は今日の記事で書くことにしました。

色々、悩んだんだんですよ。

自分のブログこんなんでいいのかなーとか、
ただ不幸自慢してるようにしか見えないのかなーとか、
自分の文章能力が足りないのかなーとか、

そういうことを考えていたら、ブログを書くことそのものが、
息抜きでもなんでもなくなっていたのです。

本来は、毎日の生活の息抜きになればいいなという気持ちと、
発達障害の理解に繋がればいいなと、ちょっとだけ考えてはいたんだけど。

それと、実生活でカウンセリングや診察の時に、
主治医や心理士さんに現状を話すための手助けになればと。

そんなふうに思いながら書いてるブログなんですよね。

他の人のブログと比べてどうこうは、せめてここだけはしたくないから、
ただ、自分が書きたいことを吐き出す場所であれば、それでいいんです。

そうでなくても、実生活で自分の言いたいことを吐き出す場所ってそうないでしょう?

だからそれでいいんだって。
私は私でいいのだって。

これからはそう思って、ブログを書いていくことにします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。