わたしのあした~発達障害とともに生きる 洗濯物を溜め込んでしまいました。

スポンサーサイト


洗濯物を溜め込んでしまいました。

今週は何かと、慌しかったです。
通院が2回。通院を仕事が終ってからにすると、やっぱりしんどい。
でも、通院のために仕事を休むと減収になるから、しんどくても仕事して、それから通院で乗り切っています。

まぁ…体力が続くかぎりはそうするかな。何せ生活がかかっている。障害年金は減額されるし、来月から消費税は上がるし。そうそう弱音を吐いてばかりもいられません。

疲れて帰宅したらそのまま、なだれ込むように寝たいところだけど、なかなか一人暮らしではそういうわけにも行かず。

それでも、水曜日の雨のせいもあって洗濯物をかなり溜め込んでしまいました。

そんなわけで、溜め込んだ洗濯物を片付けるべく、洗濯機を回しています。

一人暮らしではあるけど、シーツなど大物を洗うときは、大き目の洗濯機がいいかと思って、一人暮らしのわりには大きめを購入したけど、それが今回は仇になってしまった感じです。もう少し溜まるまで、と先送りしているうちに雨が降ったり、疲れきってできなかったりして、週末に持ち込んでしまいました。

お陰で、今、私の洗濯機は、かなり頑張って働いてくれています。

まだ洗いたいものはあるにはあるけど、干す場所に限界があるから、これ以上はもう無理かな。

残りはまた次の機会にすることにしましょうか。

日曜日はまた雨になるらしいから、洗濯物も今日が勝負といったところ。のんびりしたいけど、これを片付けなきゃ、来週着るものがなくなってしまいます。

そんなわけで、私のこの休日は家事に明け暮れる予感。
まあ、遊びにいくほどお金もないから、ちょうどいいのかもね。

それでは皆さま、良い週末を…。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

社会保障などに充てるため消費税上げますなのに、年金やら生活保護は減額、医療費は上がる、何のための増税だか。
この年になって未だ洗濯機なしでコインランドリーです。
何もできない知らないで30数年生きております。

ダメ男さんへ

私もコインランドリーを使ったことがありますが、
結構割高な気がしました。
置き場所が確保できるのなら、洗濯機を買ったほうが
長い目で見たら安上がりでは?
行く時間や、洗濯が終るまでの待ち時間もなくなりますし。

私の使っている洗濯機は中古ですが、どうにか長持ちしてほしいものです。

それにしても、消費税の増税は憂鬱ですね・・・。

コメント、ありがとうございました。
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
