わたしのあした~発達障害とともに生きる 印象的なコメント

スポンサーサイト


印象的なコメント

前の記事に、ちょっと意外なコメントをいただきました。

だいたい、ネット上で『通りすがり』と名乗る人は、軽い冷やかし的なコメントが多いのですが、先の記事のコメント主さんは、なんとなく、印象に残るコメントを残して去っていかれました。

私のブログ記事を読んで、あのようなコメントを頂戴できるとは思ってもみなかったことで、私はどうお返事を返していいか、ちょっと戸惑ってしまいました。

ただ、よくある通りすがりを名乗る人のような印象とは、少々違っていました。

だから、私はこのエントリーを書いているのです。

私は、このブログを、その名の通り、自分の記録として書いています。
公開する前に、文章をワードに打ち込んで保存し、それをコピーしてブログにアップしています。

プリントアウトすれば、もし私がこの世から消えても、私が考えていたことそのままを、メッセージとして残すことができるようになっています。

それが、時を経て、もしも、宝くじが当たる確率で、文学作品として後世に残れば、名実ともに、私の夢が叶ったことになります。

もし、そうなれば、少しは子どもたちに財産を残してあげられるかもしれません。


今日も、通りすがりさんは私のブログを読んでくださっているでしょうか。

それを、少しだけ期待しつつ、夢が叶えられる日のことを半分妄想として考えつつ、心からありがとう。

私に希望を与えてくれて。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

非公開さんへ

コメントありがとうございます。

こちらの都合で大変申し訳ないのですが、コメントを非公開とさせていただきました。

コメントに関しては、カテゴリーの『コメントについて』を読んでいただければ、私が当コメントを非公開にした理由がわかっていただけると思います。

ご理解いただければと思います。

コメントに関しては、熟読させていただき、今後の参考にしていこうと思っております。

このような形しかとれない未熟者で申し訳ありません。

重ねて、お詫びを申し上げます。
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
