わたしのあした~発達障害とともに生きる 不調です。



不調です。

今週に入ってから、どうも体調がよくないような感じがしています。
うつ特有の、重苦しい気だるさ、歩くのすら面倒になる。そんな感じの不調。
この不調で仕事に行き続けた結果、数ヶ月寝込んだことがあるので、無理は禁物とわかりつつ、やむなく無理せざるを得ない状況でもあるので、寝られる時はとことん寝ることにしています。

それにしても最低限食事を取らないといけないのが、一人暮らしの辛いところ。

とりあえず、ご飯を炊けば、さばの味噌煮缶の残りがあるから、もうそれで済ませて。
後片付けは、もう本当に簡単に水で洗い流せば大抵の汚れは落ちるからね。

これも、こだわりかもしれないけど、洗い物をほったらかしにするのはダメなのよね。

と、言いながら、洗濯物は溜め込むけど。

ああもう洗濯しないと着るものがない、というところまで溜めていることあるし。

月曜日から不調で、これは極力休みを取らないと、と、できるだけ家では休むようにしていたけど、もう少し休まないとダメかもしれない。多分、3週連続の6日出勤の疲れが、今週どっと来ているんだと思うけど。


今日一日頑張れば3連休が待っているから、それを励みに、なるべく適当に(これが難しいのだけど)仕事してこようと思います。

一晩まぁまぁよく眠れたから、雨で憂鬱だけど頑張ります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

鬱なのか分かりませんが、何をするのも面倒というのはありますね。
ただの怠け、堕落ではという気がしますが。 鯖缶は水煮が良いですね。安く量もありますし。
これからもコメントしても宜しいでしょうか。

ダメ男さんへ

コメントありがとうございます。

魚は缶詰が安くていいですね。
鯖缶もいいですが、いわしやさんまも美味しかったですよ。


カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
