わたしのあした~発達障害とともに生きる 不調の日

スポンサーサイト


不調の日

うつの人は、冬に不調になることが多いらしいけれど、私の場合、うつの不調と、仕事の小さなストレスの重なりと、6日出勤のしんどさが重なって、不調を招いているみたいです。
今日は仕事も3時間で早退しました。(生活のため、頑張れるところまで頑張った…)

とにかく何をする気力もない。でもお腹がすくからまだいいほうかもしれない。もっとひどくなると食欲がなくなるから。でも、食事を用意しようとすれば、作るまではこなせても、食べた後の片付けができないから、食事はシリアルとロールパンと、お餅。朝に豚汁風味噌汁を作ったのだけど、片付けのことを考えると、せっかく作ったけど、食べられないです。冷凍庫にも作りおきの食事があるけど、それすら、後片付けが億劫で食べることができません。

もう、こういう日は寝るしかありません。
仕事は今週、あと2日あるし、明日はお給料日なので出勤したいし…。
まぁ、銀行振込みだから、いただくのは明細書だけですが。

そういうわけで、給料日ということで、私のテンションがどれくらい上がるかわかりませんが、明日は仕事に行けるよう、今日はしっかり休むことにします。

ところで、私はブログを、夜に書いて翌朝アップしています。
なので、書く内容にタイムラグがあることもあります。

今日は、気力がないのでこんな文章で申し訳ないですが…

明日は元気になりたいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
