わたしのあした~発達障害とともに生きる 詳しいプロフィール



アメブロのご紹介

このブログを始める前に、アメブロでブログをしていました。
介護職員時代、鬱で休職していた頃に始めたものです。

このブログには、私の「過去」が詰まっています。

読み返すと、特に介護職員時代に書かれたものは、
情熱と実態が伴わず、からまわりしていて
ひたすら苦笑いです。

そんなブログですが、私の過去が知りたいという
熱烈な?声もありましたので公開します。

こちらからどうぞ→夢に向かって歩いていこう

最近の記事はネット内職や節約日記になっています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村

『私の経歴』、アメブロにて公開中。

私の経歴で、
詳しいプロフィールを公開していますので、
興味がおありでしたら見てください。

放置中のアメブロ、久しぶりの更新記事です。
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
